2014年10月19日日曜日

実に2ヶ月ぶり




この前の記事をいつUPしたかと言うと
8月4日。
2ヶ月以上経ってるー。ビックリ!



特に何があったというわけでもないのですが
ちょっとブログから遠ざかっておりました。
(単に面倒くさくなってただけ)




犬たちは元気です!
猫たちももちろん元気ですよ〜♪







すっかり秋の様相の海。












台風でキャンプが中止になったりだとか
でもBBQだけは意地で強行したりだとか












月食を見たりだとか
UPしたいことはぼちぼちとあるので
できればUPするかも。













冬は雪の上にこの模様をつけたいね。












ブログサボリ病、マシになるかなー?





4 件のコメント:

  1. 実にママも相当さぼってます。
    ママものチェックしたら同じ8月4日が最後でした。
    でも、そんなものですよね~。
    ぐりオズさんがお元気なのも分かってます。
    ママはいつになったら次をアップするでしょうか?
    レオ兄さんのこととか話題はあると思うのですが・・・。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      雪さんとこは、わりとマメに更新しているイメージだったけどな〜。
      サボリ病は癖になるからいけませんな。なんとか気合いを入れ直したいところです。
      とりあえずレオ兄さんが復活してくれて本当に良かったです!

      削除
  2. 一度遠ざかると「なんだ、upしなくても毎日って過ぎていくんだな」って
    思うようになりませんか? 私はそうでした…
    しか~し、2か月ぶりとは(笑
    みんな元気で良かったです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      そのとおりです。ブログ無しは日常になってました(笑)
      でも犬猫たちの毎日を残しておきたいってやっぱり思います。
      去年の今頃はこんなことしてたんだーとか見れるのはいいですよね。
      2ヶ月はあっという間だった〜〜!
      またぼちぼち頑張ります。みなぞうさんも頑張ってくださいね♪

      削除