2014年4月19日土曜日

ギグレース 表彰式




ギグレースの表彰式の様子です。


応援団長のマロン君。
お化けの手、可愛い♪










オズはカニクロスで3位になりました。










オズ〜!
と呼ぶと笑顔でこっちを見ました!












エース君も入賞!












スカイさんも入賞!












黒ラブさんの諭吉君も入賞











諭吉君1位、メイプルちゃん3位☆












ぐりも5位に入賞できました!
単独では初めての入賞です。











ゆずちゃん4位!












ROSEちゃんとBOW君は2位!












風花ちゃんとメイプルちゃんもメダルゲット!











マラミューのサンディさんもメダルゲット!
大きいくてもこもこで、すごくおとなしい良い子でした〜♪





入賞したみんなおめでとう!
参加したみんなもよく頑張りましたー!
(お名前を間違ってたらご指摘願います(><))
応援にきてくださったお友達、ありがとう〜♪
飼い主の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また秋も楽しく頑張りましょう!






秋はオズとサブノービスに出ようかなと
考え中〜考え中〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 先日はお会いできて嬉しかったです♪
    オズ君 カニクロス メダルおめでとう!
    ぐり君も 入賞おめでとう~! みんな 頑張って走ったんだね~。
    お天気にも恵まれ 桜綻ぶ中 楽しい一日でしたね!
    また 四国に遊びに行けたら 一緒に遊んでね~♪

    返信削除
    返信
    1. めいママさんへ

      こちらこそお会いできてとても嬉しかったです! 
      寒くて寂しい会場にめいまいさんご家族が現れた時は本当に嬉しかったです(笑)
      四国に来られたらまた遊んでくださいねー! よろしくお願いします♪
      あ、めいママさんのブログ、書き込みできませんでした〜(><)

      削除
  2. 兄弟そろって好成績で おめでと~♪です^^
    「栄光の架け橋」が流れてきましたわn☆^^

    返信削除
    返信
    1. jiro母さんへ

      ありがとうございます(^^)
      実はこの日は、いつも参加されているエリートハスキーさんたちが不参加でした。
      そのためぐりが入賞できたと思われます(笑)
      栄光の架け橋、私も歌ってみました♪

      削除
  3. ふふふ ミャウさんが嬉しそうに 「オズーーー♪」って呼んでいる
    姿が目に浮かびますよ(*^_^*)
    みなさん 素晴らしい成績を収められて良かったですね。
    お天気もよろしかったようで、何よりです(笑

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      去年も春の大会は晴れていたので、秋がお天気に要注意なのかもしれませんね。
      今年の秋は私も参戦しようかと考え中なんですよー!
      みなぞうさんもまたぜひ参戦してほしいです☆

      削除