2014年4月21日月曜日

幽霊部員キター!



4月20日(日)雨のち曇り




あれ?あなた見たことアルヨー!
えーとえーと、
あ!

シンさんやないですか!





お久しぶり〜♪
どれぐらいぶり?
過去ブログを紐解いてみると、、、
めっちゃ紐解いかんといかんかったぜ。
2012年9月16日ぶりだった。

この時も久しぶりだったんだよね、確か。
この時の記事はこちら→「いつものランにスペシャルゲスト」


久しぶりに会ったシンさんはだいぶ人間に近づいていた。
「シン君、もうすぐ喋るで」とみんな言っていた。
そして・・・声は平泉成さんだった!


今日は眠いので続きはまた明日か明後日か明々後日かになります。





ユーレイ部員から普通の部員に戻る!
とPink♪さんは言ってたけど
ほんまかなーあやしーなー(ーー)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿