2013年11月11日月曜日

京都へ向かう


11月9日(土)



僕たちは11月10日に行われるギグレースに参加するため
京都へ向け高速道路をずんずん進む。
その途中でいつもの鴻ノ池サービスエリアのドッグランで休憩したよ。




いい風〜♪








爽やか〜♪
































爽やかなランで
爽やかな足取りで








爽やかにうんち!







スッキリ爽やか〜♪








お誕生日にお友達からいただいたカッコいい首輪と
それに合わせて買ってもらった赤いリードをしてもらったよ。








カッコいいでしょ?









この後もずんずん進んでついに京都へ入ったぞ!
篠山市の枝豆街道(道路脇で枝豆を売ってるお店がたくさんだった)を
「枝豆買いたいなー」と言うとーさんをスルーしつつ
さらに進むよ。
ここまで来ればもうすぐだね。










そしてギグレース会場の京都府「府民の森ひよし」に到着。
紅葉が綺麗。









1番乗りだったね〜。
今夜はここで北斗君たちと前泊するよ。


とーさんとかーさんはテントを設営したり
荷物を降ろしたり。









なんとなんとハクビシンちゃんがいたよ!
ぜんぜん逃げないで、一心不乱に何かを食べてて可愛かった〜♪




鷹匠の人にも出会いました。
飛んだ後、鷹匠さんの元へ帰る練習をしているんだって。
かーさんは、「めちゃくちゃ可愛い!」と大喜びだったよ。
鷹さんが怖がるので僕たちは遠くから見ただけ・・・。




ハクビシンちゃんやいろんな野生動物の匂いがしていたよ。





夜は鹿さんの鳴き声も聞こえたよ。「ピューン」みたいな声。
会えなかったけど。


テントの設営が完了したら楽しいキャンプの前に、宇治にある動物病院へ。
ぐりの肉球を診てもらいに向かいます。



ーつづくー


5 件のコメント:

  1. こんにちは♪ もとさんから帰宅したJIRO母です。
    この日は晴れていたのですね^^
    みなぞうさんから聞きました。好成績おめでとうございます^^

    返信削除
  2. 遅れましたが 会えなかったにもかかわらず たくさんのおみやげ ありがとうございました。大切に使わせていただきまする。ぐり君の肉球が 早く回復しますように。
    JIROにも おみやげ ダンケ~♪ですわn^^

    返信削除
    返信
    1. jiroかーさんへ

      ギグレース前日は晴れてました。月も星も綺麗に見えていたんですが
      早朝5時頃から風が強くなり、雨が降りだしました(涙)
      でも犬たちもマッシャーの皆さんたちも頑張ってましたよ☆
      もちろんみなぞうさんと南ちゃんも♪
      ぐりの肉球は、京都の獣医さんに診ていただいて明かりが見えたような感じです。
      しっかり治していこうと想っています。

      削除
  3. こんにちは☆ みなぞうで~す
    去年よりは良かったという天候でしたが
    雨、風にもハスキーたちは負けずに頑張ってくれていましたね。
    私も久しぶりにお会い出来る事を楽しみにしていたので
    本当にうれしかったです。
    我が家の成績はふーパパさんによると びみょ~~ だそうですが
    この年になって初めての体験ができるなんて幸せでしたよ(*^^)v
    ぐりさんの足が良くなって来年は一緒に走れるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      みなぞうさんご家族にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったですよー!
      すぐに会える距離じゃないので、会えると興奮します(爆)
      私たちもいつか関東方面に遠征したいな。

      ギグレース、去年よりは少しマシでしたがやっぱり雨でしたね〜(><)
      でも皆さんほんと、よく頑張りましたよね! みなぞうさんも南ちゃんも♪
      私もいつかもし痩せたら初カニクロスに出ようかな(笑)

      削除