2014年6月23日月曜日

とりあえずみんな元気よ



梅雨。
ジメジメじとじと
大嫌いな季節。




ゴーヤちゃんがちょっと成長してました。
10センチくらいかな。

初めて栽培したときはこのサイズ以上は大きくならなかったので
今回は肥料(鶏糞とか万田酵素とか)をあげてます。

たわわに実っておくれー。












猫エリアでマッタリ中の犬たち。
ちょっと風邪気味なのか、鼻水ズビズビゆってるんだよね。
食欲も元気もあるから、大した事はないと思うけど。












16歳兄弟が仲良くお昼寝〜♪
見えにくいけど、レースのカーテンの向こうでは16歳とらちゃんも寝てるよ❤




私は最近、ちょっと生活環境が変化して忙しい〜。
7月になったら落ち着くかな。

ジメジメな毎日ではありますが我が家はみんな元気でーす!





早く梅雨終われ〜〜
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 年長トリオさんたち、元気でなによりです(*^。^*)
    ニャンズのエリアでまったりできるようになって
    ぐりさん、オズさん、前みたいな過剰反応がなくなったのですね☆
    我が家の年長さんがまた階段を一段下りてしまって
    どうやら遠出ができなくなりそうです。
    ジメジメに負けずにみなさん 元気が何よりですよ~~

    返信削除