2014年6月18日水曜日

BBQと川遊び



6月15日(日)晴れ




霧の高原のデイキャンプサイトで
四国ハスキーズでBBQをやりました。

参加したのは
前泊組(ぎんしゃん、エース君、エースちゃん、我が家)と
北斗君・ジョンさん、狼君、リュウ君・レン君、
サク君、スカイちゃんの9家族。
本当はリリーちゃんも来る予定だったんだけど
キャンプ場まで辿り着けず・・・残念でした。



食べるのに必死で写真はこの2枚ぽっち・・・。
焼きおにぎりと






乾杯の時の。




そう言えば集合写真も撮らなかった!しまった。


楽しく食べて飲んでお喋りして、
残念ながらここでエース君とエースちゃんは遠方ゆえ帰ることに。
エースママさん、いろいろとありがとう〜!
エースちゃんのお父さんお母さんもありがとう〜!
ツムツムのハート待ってるからね〜♪










四国組は川へ移動して川遊びですよー♪
場所はキャンプ場から30分ほど下った、道の駅・霧の森

ここで売られている霧の森大福が大人気らしいと聞いたので
早速お店に行くも、大福どころか何もかもが売り切れでした。
前日も何もかもが売り切れだったらしい。




狼君は初めての川遊びってことで恐る恐る。。












リュウ君・レン君はじゃぶじゃぶ気持ち良さそう♪











ぎんしゃんは泳ぐのが好きじゃないんだって〜。











うちの犬たちは水遊び大好き〜!
特にオズは泳ぐのが大好き〜!
サク君も泳ぐのが大好きで上手〜!











最初は恐る恐るだった狼君だけど
だんだん楽しくなったきたのか上手に泳げるようになったー!
泳ぎはじめる時にジャボンと飛び込みするのがポイント高いねー☆












サク君と狼君、川の真ん中での出会い♪












ぐりも頭からじゃぶんと川に入って気持ち良さそうだった♪











ぎんしゃんは足湯状態ね。











ジョンさんと一緒にずっと向こうまで泳いできた北斗君。
ジョンさんはまだまだ足りない!とばかりに更に向こうへ行ってしまった。。



みんな涼しくなって土汚れが少し綺麗になって
人間は疲れて帰路についたのでした。


キャンプ場がわかりにくいのと、
川までが遠かったのが少し難だったけど
綺麗で良いところだと思いました。

今回幹事を引き受けてくれたよめちゃん、大変お世話になりました。
ありがとう〜!
参加された皆さんもありがとうございました!

次は秋かな?
また楽しいキャンプにできたらいいな。
次回もよろしくお願いします!






川は涼しくていいやね〜♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

1 件のコメント:

  1. あ、続いてる~。
    今回はちゃんと続きがあったんですね。
    ところで耳が痛いです。ぐりさんとオズさんでミューを懲らしめてくれませんか?

    いつ見ても川遊びは気持ちが良さそうですね。およめちゃんさんは遠いのに幹事さんだったんですね。
    キャンプやっぱりいいですね。

    返信削除