2019年8月18日日曜日

ブログの今後とか近況




Yahooブログが終わっちゃうということで

Yahooブログで仲良くなったお友達の大半はアメブロへ引っ越しされたようで
私もアメブロにしようかな〜とアカウントも取ったけど
ここには過去記事もあるし
再びこっちのブログを使うことにしました。


Yahooブログの過去記事については
コメントやなんかもそのまま引っ越せるらしいので
FC2ブログにしました。
引っ越しが完了したらURLはここにも載っける予定です。


というわけで
更新はノロノロですが
よろしくお願いします。



久しぶりに背景とがいじったんだけど
やり方とかいろいろ忘れちゃってて
わっけわからん(^^;




写真は少し前のものです。

何か大興奮中のふたり。


ぐりはなんかいろいろ言ってるw











オズはソファを掘りまくって
置いてたマットやなんかの下にズボッと潜ったり。
多分、隠れたつもりww






このソファはもうオズのものだね。
















この可愛い金魚のゼリーは
こころちゃんのママさんとパパさんからいただいたもの。



可愛くて食べるのがもったかったんだけど
食べちゃった・・・。

美味しかった!!
お心遣いに本当に感謝です。






そしてこれは
数年ぶりに引っ張り出してきたアイスクリームメーカーで作った
バニラアイス。


2日連続で作って食べたら吹き出物が出たわ💧





まだまだ酷い暑さが続いてるけど
早朝とか空の感じは秋に近付いてるのかな、という感じ。

犬たちのためにも早く涼しくなってもらいたい。





さて、久々の投稿はうまくいったかな。
パソコンじたい、数ヶ月ぶりに立ち上げたからな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿