2016年1月3日日曜日

ゲイラカイトと狼君




今年は暖冬だけど
それでもにゃんこにとったら寒いのは間違いないよね。

海ののらちゃんはこういう場所で過ごしているんですね。
寒くないのかな。











のらちゃんを発見して興奮中のオズ。



犬たちにとったら冬のほうが過ごしやすいから
今の季節は良い季節なんだけど
猫たちには本当に厳しい季節ですよね。


















と、そこへ。










狼君に会えました〜〜〜♪
明けましておめでとう!
今年も仲良くしようね(^^)









きみたち健康でさえいてくれればいいんだよ〜!











狼君は凧揚げに興味津々の様子。











じいっと見つめては、時折凧に向かってワン!と吠えます。










今度凧揚げしてみる?








2 件のコメント:

  1. 狼は空を飛ぶものが気になるのか、届きもしないのにジャンプしながら興奮して吠えるんですよね~。
    パラグライダーでもそうでしたし(;^_^A
    そんな狼を見て、興奮して走り回るオズ君も可愛いかったですよ~♪

    返信削除
    返信
    1. 狼君ママへ

      狼君のハーネスにゲイラカイトをつけてみたいですよねー!
      飛んで・・・行かないよね??(笑)
      狼君の前世は鳥とか飛ぶ系の生き物だったのかも!

      削除