2015年10月31日土曜日

今日で10月も終わり〜



10月最後のお散歩です。
今年もあと2ヶ月。
はやいねー!

そしてあと1週間もすれば犬たちのお誕生日がやってきます。










ヨットが出ている。
気持ち良さそう。











茶トラさん、今日も会えて嬉しいよ〜♪









ぐりはもうすぐで7歳。



















オズはもうすぐ6歳。









ついこないだまでパピーだったふたりなのに。







砂に穴を掘って大喜び中のオズ。


















6歳のオッサンには見えない(笑)
私の中では永遠の子犬ちゃんなのです❤︎
今でも「子犬〜私の子犬〜❤︎」と呼んでいます。
とーさんには
「こぶた〜可愛いこぶた〜♪」とか失礼なことを言われているんですよ。
ひどいよねー。








ぐりも砂を掘るの?





11月も楽しい1ヶ月にしようねー!






2 件のコメント:

  1. もうすぐお二人のお誕生日ですね~。
    オズさんは私と同じ年になりぐりさんはサナキ様と同じ年ですね~。
    ママはきっとお誕生日プレゼントを忘れています。
    遅れたらごめんなさいね~。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      さなきち様も雪さんも同年代ですね(^^)
      雪さんのお誕生日プレゼントは私もまだ発送できていません・・・。
      8月なのに!何やってんだ!って感じですよね、ごめんなさい。
      準備できているものもあるんだけど、時間がかかっているものもあって
      別々に送るべきかどうか迷っています。
      ある日いきなり到着すると思われますので、もう少し待っててくださいね。
      うちのはお気になさらず! お気持ちだけで十分ですよ♪

      削除