2015年10月30日金曜日

海にはいろんなオトモダチがいる




これはお家でのオズ。
腕の毛づくろい中です。
マズル横の傷はあまり目立たなくなりました。
毛も生えそろってきているでしょう?
唇の形が少し変わってしまったけど
あまりわかりませんよね?
このまま何事もなく元気に年を重ねてほしいです。









さてさて今日のお散歩は
のっけから茶トラさんの登場です。








オズを見ています。









これ以上近寄るにゃ!と言ってる様子です。











そしてこれは、誰?










どんどん進みます。












今度はギャオス!
何を見ているのか。










ギャオスにはあまり興味のないオズ。









ぐりは杭のようなものに興味があったみたい。










今度は誰?
カモメさん?










お次はカラス。
今日はバラエティー豊かなオトモダチのみなさんですねー。








そしてトリはハチワレさん♪
隠れているつもりなのか・・・
かわゆい!!!❤︎








オズ、うちに呼んでもいいよ・・・



なんてダメです。
うちには今、ビンボー神が棲み着いていて
出て行ってもらえるまでは扶養家族を増やすわけにはならないのだ。

人生イロイロやね。









2 件のコメント:

  1. ここの海はニャンコパラダイスですね~♪
    茶トラさんは本当に人懐っこくて、狼がすぐ側まで近づいても逃げないし。(シャーっ!!て怒るけど(笑))

    あまりに人懐っこいので、イタズラとかされるんじゃないかと心配になります。

    人も多いから大丈夫だと思うけど(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. 狼くんママへ

      狼くんもオズも猫が大好きですよねぇ〜(笑)
      みんな可愛いけど、捨てられたのかな。捨てないでほしいですね。
      これから冬で寒くなるし、もちろん虐待なんかも気になります。
      元気に過ごしてほしいですよね。

      削除