2015年10月25日日曜日

狼くんと海散歩♪



今日の海は、何かイベントをやっているようです。
賑わっています。








いつもより賑やかな海でまったりしていると、









んんん?!
この匂いは!










あやつは!!








狼くんでした!
嬉しくて大興奮のオズはとーさんのまわりをぐるぐる走り回り
とーさんまさかの転倒(笑)









狼くんはオズ以上に猫が好き。










オズの茶トラさんをオズが紹介すると、









一目散に挨拶に行くも
あえなく逃げられたのでした。。(アタリマーエ!)



そんなわけで写真が少ないですが
いつも以上に楽しい海散歩となりました♪

狼くん、また遊ぼうね!






2 件のコメント:

  1. この日は、歌のイベントで人がいっぱいいましたよ~。
    それもあってか、ハスキーズを見て集まって、プチ撮影会になってました。
    なのに狼はニャンコ探しに必死で、愛想無し。
    ぐり君オズ君は大人しく撮影されてたから、もしかしたら誰かのFBとかに登場してるかも??(笑)

    返信削除
    返信
    1. 狼くんママへ

      犬たちといると写真撮られること、よくありますよね(^^;
      どこかのブログやSNSで写ってたりするかもしれませんね。。
      狼くんのためににゃんこを迎えたらどうかな???
      にゃんこもいいよ〜♪♪

      削除