2015年10月13日火曜日

ゆとりすとパークおおとよでキャンプ@1日目



久しぶりのキャンプにやってきました!


今回一緒にキャンプしたのは、
狼くんちと、シンくんちと、ソランジュさんち。












テントやターフの設営を良い子で見守ります。












ある程度完了したら、ランへGO!














夕日がとても綺麗でした。













夕日のハスキーズ。
オズも嬉しそうに走っているよ!












狼くんとソランジュさん、狼くんママのそばで大盛り上がり♪













ぐりも珍しく走る♪













 空が本当に綺麗だったー。











そして夜になり、焚き火を囲んでご飯です。
写真がないけど
カレー、ポテトサラダ、おでん、手羽先、
その他にもソーセージやスルメやうるめとか焚き火で炙り、
ご馳走は食べきれないほどに☆











それにしても寒いのなんの。
真冬の上着を持って行ってて良かった。
持って行く前は「こんなん、いる?」とか言ってたけど
持ってって正解。



ニンゲンの大人たちは夜更けまで星空を見たり
お酒を飲んでお喋りしたり
楽しく過ごしました!



続きます。








2 件のコメント:

  1. 今回は冬の上着を持っていてよかったです~。
    前にギグレースの時に寒そうにしていた姿が忘れられません。(笑)
    キャンプ楽しそうでいいですね~。ママはアウトドアな人じゃないので一生キャンプの経験は無さそうです。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      そうでしたね、あの時のギグレースは寒くて散々でした(笑)
      今回は四国山脈の中!ってことで寒さを警戒していたので
      防寒対策はしていきましたよ! 
      キャンプ、雪ママさんも体験してみたらハマるかもですよ〜♪

      削除