2015年9月20日日曜日

デイキャンプへ




今日はデイキャンプへ行ってきました。
四国ハスキーズのみんなとBBQするの、どれくらいぶりかな。
久ぶりだからめっちゃ楽しみにしていました♪
場所はまんのう公園のBBQ広場。






お馴染みのカツオたたき!











お肉や野菜もあるよ!










今回はシン君のお姉ちゃんがハンバーガーも作ってくれたのでした☆
パンも手作りなんですよ!
すごく美味しくて、お家にも持ち帰ってしまったのだw









みんなでご飯♪










犬たちも鶏肉のご馳走がありました!









みんな大喜びです♪











リュウ君、レン君、シン君。







狼君。










ゆずき君。










ソランジュちゃん。










アビィ君とサク君。









ハジメマシテのバロン君。



バロン君のお兄ちゃんたち、北斗君とジョンさんは車で休憩中でした〜。









うちの兄弟、とても楽しそうでした♪



















13頭とその家族で記念写真です。
ボヤかしてますが、みんなめっちゃ笑顔です☆
楽しかったねー!




次はいつかな♪
楽しみ楽しみ(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿