2015年5月26日火曜日

海のお散歩はパッドに優しい



以前のお散歩は、
お家をスタートして、1時間から
長い時は2時間くらいしていたけど
ぐりのパッドが悪くなってからは
そういう普通のお散歩にはあまり行けていません。










アスファルトを30分も歩くと
パッドを傷めてしまうからです。










というわけで、海のお散歩が日課になっています。
海は砂浜とか芝生とかボードウォークの上を歩けるので
肉球にとっても優しい!





















こないだは顔にダニをくっつけてしまったけどね。












海のお散歩は楽しい!
でもご近所のお散歩もたまには行きたいよね。
お友達わんこにもしばらく会えていないし。











よめちゃんにもらったお守と初詣で買ってもらったお守りを
首輪にくっつけているから
きっとまた肉球が強くなる!と信じているぐりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿