2014年12月21日日曜日

今年最後の定例会はクリスマス会&忘年会


12月21日(日)晴れ

今日は四国ハスキーズの今年最後の定例会です。
全メンバーが集合することができなくて残念でしたが
参加したみんなは元気に遊んでいました☆

そして今回は京都から初参加の銀河君が来てくれたよ!



左から、
狼君、リュウ君・レン君、銀河君、ぐり・オズ、さく君、
エース君・セブン君、ロー君、リリーちゃん、北斗君の
全11ハスキーと、
写真に写ってないけど銀河君のお姉ちゃんでコーギーのエースちゃん、
エース君の弟さんサモエドさんのセブン君で
全13わんこが集まりました。



みんながこっちを向いてくれてる写真がない〜。
しかし四国ハスは本当に男子率高いな。



































エースちゃん、背中の毛がベサベサになってるのは
誰かにフガフガされたからだよね??(笑)













リリーちゃんと初ガウガウに挑む銀河君♪














アビィ君のトナカイさんも似合ってて可愛かった!













オズも可愛い可愛い♪














レン君とぐり。
ぐりは前からレン君と遊ぶのが好きなのよね。
レン君も遊ぶのが上手!


























エースちゃんと銀河君のパパさんにワシャワシャしてもらっているぐりw
ガウ顔が好きなパパさんにぐりもガウを披露してあげてた様子♪

























北斗くん、蝶ネクタイが似合ってるね❤︎












ロー君もサンタさん似合ってる!











去年はめっちゃ可愛いサンタさんの衣装を着てたさく君だけど
今年はまさかの忘れ物!ってことで裸で勝負です☆













お久しぶりのエース君とハジメマシテのセブン君。
セブン君、でか!













狼君とオズ、ふたりとも可愛いよー❤︎










ぐりの横目がゴキゲンでノリノリなのを物語ってますな(笑)










この後はクリスマス会&忘年会のためBBQ広場へ大移動です。




つづく



1 件のコメント:

  1. みなさん、良くお似合いですよ~♪
    沢山のお友達と仲良く遊べて楽しそうですね。
    ランで遊んでBBQもできるなんて忘年会には
    もってこいだ~(^-^*)

    返信削除